休日ブランチは…

サンドウィッチとパン耳ラスク!


image


サンドウィッチの具はブルーベリージャムとチーズ、卵焼き、ベーコン。

ジャムとチーズの組み合わせ、やっぱり好きだな。

ホットサンドでよくやるけど、これもなかなか好評でした。


image


そして。

本日の主役…


image


パン耳ラスク。


パンのミミを揚げて砂糖やシナモンをまぶすおやつ、昔お母さんがよく作ってたのを思い出したら懐かしくて。

なんだか無性に食べたくなって揚げました。


最後の方は揚げ過ぎ〜ヽ(´o`;


image


サンドウィッチを作る時、面倒だからミミもそのままにすることが多いんだけど、
今回はラスクのために1斤分全部カットしたんですよ!

そしたらやっぱり面倒だった(笑)


ついでがないとなかなか揚げないかもな〜

今回はコロッケがあったからね。



image



最近やることがたくさんある時に限って、頭の中が整理できない。。

ぐるぐる考えながら他のことも考えてしまって、急ぎの方をどんどん後回しにしてしまう( ;∀;)


焦りはあるのにあたまがついてこなーい!

どこかにこもりたいよ…


でも、こもっても結局一緒なんだろうけどね


.



.




.