お久しぶりのわが家の人気メニュー。


そう、くるくるトンカツ!です。


image


わぁ、久しぶりじゃね〜と、みんなちょっと嬉しそうだった。

…って、
そんな反応があるのも久しぶり。


みんな思春期の感じになってるから、小さい頃のようにご飯に反応したりしないんだよね。

何か注意してもすぐ開き直るし。

しかもムッチーには思春期はこないと思いこんでたけど(失礼)、
ただ今絶賛思春期中よ😭

もー思春期めんどくさいよね〜。


兄さんが少し越えたかなーと思ってたところだったのに、その次はムッチーで、そのうちすぐにきなこも始まるんだろうね
やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ


image


今回は卵焼きの分量が多かったから、次はケチらずに豚肉しっかり巻こう。

…ちょっと節約しすぎました(笑)


.