Instagramで大人気の寮母あきこちゃんがついに!!!

ライブドアブログを開設しましたー!(パチパチ)



FullSizeRender


インスタで人気の寮ご飯以外にも、おうちごはん、こだわりの器ネタなど、あきこちゃんの日常が垣間見えると思うのでぜひぜひチェックしてみてねー!!


いつ見てもヨダレ出てくるのよね…笑



寮母あきこの毎日ごはん

↑クリックすると飛べまーす!





そんなあきこちゃんと先日デートした時のごはん、全部載せてなかったので追加でご紹介。


メニューを見て気になった「ゆず胡椒の麻婆豆腐」。


IMG_3666


ピリッと辛味もあるけど、唐辛子の辛さが苦手な人でも食べられるくらいのちょうど良い感じ!

家でもやってみようと思ったよー。


IMG_3665


それからサービスでいただいた餃子の皮のピザ。


薄いしお腹いっぱいでもおつまみでパリパリいけるよね。

嬉しい一品。



あとね、こちらのお店はソフトドリンクのメニューがすんごい多い。

お酒が飲めない人や、車で行っても楽しいと思う。

(とってもリーズナブルだし…ね)




リバーサイドキッチン

●ジャンル:洋風居酒屋(ランチあり)

●エリア:東広島市安芸津町

●予算:1500円~3000円