朝食にいちごのフルーツサンドイッチ🍓


IMG_4371

フルーツサンドはテンション上がるよね!


きなこもフルーツサンド好きで、ムッチーもサンドイッチ全般が好きだから、カロリーのことはおいといて、みんなが嬉しい朝ごはんです。

(おにぎりの朝食も好きだけども🍙)

砂糖なしのミルクティーと一緒にいただきます🙏






先週、制服のネクタイをなくしてしまったムッチー。

落としたのはこれで2回目。
バネでパチンと留めるタイプなんだけど、留め方が甘いとどうやら落ちてしまうもよう。。


仕方ないかな、、と、思っていたら、きなこが説教をし始めて、
それに反撃したムッチーがひとこと。


ムッチー『ポロシャツだから仕方ないんよ!ポロシャツだけに!』

ムッチー『…ポロっと…(小声)』



私は笑っちゃったけど、後に引けないきなこは笑いたくないからか部屋を出て行きました。


…きっと、あの後笑ったに違いないε-(´∀`; )笑



ちなみに。後から聞いた兄さんも大爆笑(笑)




.


.