今朝は七草雑炊でしたー。


IMG_4509


今年はお粥にしようと思っていたけど、昨夜の鍋の残りで雑炊に🍲

1日のスタートなのに、〆みたいになってしまった(笑)




そういえば、お鍋の時に離乳食をよくこうやって作ったなぁ。
取り分けは簡単にできて楽ちんだよね。


広島テレビのテレビ派クラブでは#アイデア離乳食部 を募集中です!

テレビ派クラブはいろんな活動をそれぞれがハッシュタグをつけて投稿しているんだけど、離乳食を盛り上げたいというテレビマンさんの想いがあり、この度大募集してます!

みなさんの離乳食を『アイデア離乳食部』というハッシュタグをつけてインスタに投稿するとテレビ派内で放送されるかも✨

ぜひ盛り上げてくださいね♪♪


.