寒いし、ふと思い出すと食べたくなるもの。

それがラーメン🍜


FullSizeRender


チェーン店ですが、丸源ラーメンの肉そばは濃すぎずあっさりしすぎず、食べやすい!


もみじおろしがのっているので更に食べやすい!
私はもみじおろしが大好きなので増量します( ^ω^ )
おろしマシマシ。


そして。薄い豚肉が玉ねぎのスライスとともにたくさんのってるのも良い!

玉ねぎも良い仕事してるよね。
ラーメンに入ってる玉ねぎ好きなんだよね〜


もちろんチャーシューも好きですが、こういう豚バラ+玉ねぎも最高でーす♪( ´θ`)ノ


今までは遠い場所にしかなかったのであまり行けなかったけど、来月に近くに店舗ができるらしいので楽しみ♪