先日、100円ショップのセリアで見つけたかわいいイヤリング!

もちろん100円。


IMG_4561


めっちゃ可愛くないですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)


これに自分でパーツをちょっと足しても良いなと思ったり!

ポップでキュート!
100円なら絶対買いだと思う(笑)



裏はちょっと固くて長時間は痛いけど、イヤリングだから仕方ないよね〜


FullSizeRender

こんな感じの。


年を取るにつれ、だんだんピアスがかぶれるようになってきて、最近はイヤリング派。


昔はたくさん穴を開けてたくさんピアスを付けてた時期もあったけど、今となっては遠い昔のようσ(^_^;)

どうしてあんなに開けたのか自分でもよく分からないや(笑)



いや〜しかし今時の100円ショップって本当に何でもあるしすごいね!

モノがあるってだけじゃなくてちゃんと可愛かったりするから本当に優秀!

ありがたいね〜(*´∇`*)


欲を言えばもっと若い頃に欲しかったなー。