IMG_4547

パン屋ブロットが2021年プチリニューアルしました!


お菓子コーナーが充実したよ。


IMG_4529



IMG_4567
FullSizeRender

オリジナルコーヒーとお菓子の詰め合わせが人気(*´∇`*)


もちろんパンも🍞


IMG_4568


私が最近お気に入りの『ラムレーズンミルクフランス』🥖

ミルククリームも手作りなのでしつこくなくあっさり食べられます!


それから期間限定の黒豆パン。
もちもちの白パン生地で美味しいのー。

黒豆も、自分たちの畑でとれた無農薬の豆を使ってます。



食パンも人気商品。


FullSizeRender


山型食パンと角食パンがあります。


これは本当に好みの問題だけど、ふんわりリッチな食パンが好きな人は山型のホテル食パンを買う人が多くて、あっさりもっちりな食パンが好きな人は角食パンを選ぶ人が多いです🍞


ちなみに私は角食パン派!



IMG_4566
FullSizeRender



でも、最近のおすすめはパンスコーンです!


この食感は一度食べてみてほしい!


さっくりしてるけど固すぎず、パサパサもしてない、食べやすいスコーンです。

スコーン苦手な人でもきっと大丈夫だと思う(๑˃̵ᴗ˂̵)



レシピ本のパンスコーンとは全く違うレシピなので(お店用)、
良かったら食べてみてくださいねー(*´∇`*)