こんにちはー!

今日はレシピからスタートです♪


本日のレシピは洗い物が出ないメニューの王道、ホイル包み焼きです。


たっぷりきのこと豚肉のバタポンホイル包み


IMG_5441


豚肉の旨味をきのこがしっかりすってて、淡白なきのこもちゃんとおいしい。

豚の脂はポン酢がさっぱりさせてくれるので、意外とあっさり食べられます。


夕飯の1品に、お父さんのおつまみにも、どちらにもおすすめ!

お好みで黒コショウを足したり、一味唐辛子を振って出すのも良いです^^



ホイル焼きって洗い物が出ないという以外にも、保温効果があって冷めにくいし、
ホイルの中で蒸し焼きになってふっくら仕上がるし、良いことがいっぱいだよね!

最初に考えた人、本当にありがとう!!←





レシピはこちらから↓


たっぷりきのこと豚肉のホイル包み焼き~バタポン風味~
材料をホイルで包んだらトースターへGO! 洗い物が出ない簡単メニューです。 きのこに豚バラの旨みがしっかりついておいしく、 更にポン酢がさっぱりさせてくれます。





きのこ以外にもモヤシとかキャベツでもおいしいよ!



それではまたのちほどです( *´艸`)


今日も1日頑張りましょう~!