こんにちはー!


もう少しで新じゃががたくさん出てきますねー。

早く来い来い、春よ来い(*´∇`*)



というわけで、じゃがいも料理です!←


じゃがいもガレットのシリーズから塩昆布ガレット。



IMG_4957



カリカリサクサクでヤミツキに!

塩昆布の塩味だけで味はバッチリ決まります!


おつまみでもおやつでも良いですよー。



チーズをお好みで加えるレシピですが、あってもなくても大丈夫!

お好みでどうぞ♪




レシピはこちらから↓


簡単でおいしい!じゃがいもの塩こんぶガレット
じゃがいものガレット塩こんぶバージョン! ゴマ油でカリッと香ばしく焼き上げました。 おつまみにもおやつにも嬉しい1品です。






ぜひ焼き立てアツアツを食べてくださいね♪


小さく焼いてもかわいいです。

じゃがいもの大きさによって、塩昆布の量を調整してみてください♪



それでは今日も一日頑張りましょう〜!!