おはようございますー!


今日は、昨日のてまなしキッチンで作ったカルボナーラ風リゾットのレシピです。


IMG_5355


リゾットといってもご飯から作るおじやバージョン。


冷やご飯で作るくらいがちょうど良いので、ご飯が余ったらぜひお試しください♪


10分かからず作れるので、休日のお昼ごはんなんかにおすすめです(๑˃̵ᴗ˂̵)



レシピはこちらから↓


残りごはんで作る♪カルボナーラ風リゾット
残ったご飯や冷やご飯で作る簡単リゾット! ベーコンの旨みが広がるカルボナーラ風です。 生ハムを添えても美味しいですよ。





今回の最大のポイントはベーコン!


無添加手作りのベーコンです。


地元のちょっと変わったハム屋さんのベーコン。

いつ開いてるか分からないこともあるので、行く前に必ずお電話を♪


詳しいお店のことはまたアップしまーす!



それでは楽しい週末を〜♪