コロナ禍でもいつも予約がいっぱいで常に満席のお店、MORETHAN広島。

ザ・ノット広島の一階にあります。



先日、早めに到着したのでランチに行ってきました!

頼んだのはランチメニューからピザセットを。



6つのピザから1つ選べて、サラダとデザート、飲み物がつきます。



ビスマルク


IMG_5699



マルゲリータ

FullSizeRender



ブラッドオレンジ入りサラダ

IMG_5700



デザートは刻んだリンゴが入ったパンナコッタでした。


ちなみにビスマルクは+500円です。

クワトロフォルマッジは+300円。


そして、飲み物ではラテも+200円?くらいだったかな。




IMG_5701



釜で焼いたピザが香ばしくて美味かった!


食べきれない分はテイクアウトできるから嬉しかった。


今度はアラカルトも食べてみたいです。




今日はてまなしキッチン放送日です。

たぶん17時半前後かな。
良かったら観てくださいね♪



本日のレシピはまた後ほど更新します~(*´▽`*)