こんばんは♪


今日は母の日でしたね!

私もケーキを買ってもらいました🎂
(ありがとう!!)


贈る側も贈られる側も、どちらも嬉しいね。


Happy mother day❤️



IMG_6577


今日のレシピはさばです!


最近は骨取りのさばフィレをスーパーでよく見かけるので、そういうのを使うと小さなお子さんも食べやすいと思います。


このネギみそ焼き、魚焼きグリルやフライパンでも焼くことができますが、トースターで焼くと楽々です♪


匂いがトースターに少し移るから気になる方はそこだけ注意してね♪(´ε` )



ネギみそはご飯が進むんだよね〜!

青魚が苦手な人もネギみそ味は食べやすいと思う!


良かったらお試しください♪




詳しいレシピはこちらから↓


トースターで簡単!さばのネギ味噌焼き
おうちごはんの定番! ご飯が進む、さばのネギみそ焼きです。 お味噌をしっかりぬって、香ばしいみそを楽しんでくださいね。