数年ぶりに行きました、平田観光農園。


IMG_1914
IMG_1911



いちご摘みといちごピザ作りをしたよー🍓


大人でもピザ作りは楽しかった🍓



IMG_1930
IMG_1920




実は、兄さんが車の免許を取ったので、
運転慣れも兼ねてのんびり下道でドライブしてきましたー。


あの小さかった兄さんがいつの間に!って感じですよね?

いや、、本当にいつの間に?って思うんです。


運転する姿を見ても不思議な気分で、信じられない気持ちになったりσ(^_^;)

時間がたつのは早いよねー。



でも、、いちご摘みは誰よりも真剣だった兄さん(笑)

人一倍時間をかけて選んでました(笑)


いや、楽しんでくれて私は嬉しかったよ🍓


…まだまだかわいい18歳です。


IMG_1929




兄さんのおかげで楽しい休日が過ごせました🌸


道中お花見もできて、快晴だったから気持ち良かったー!



IMG_1859