今日焼いたマフィン。

まずは再チャレンジ、メロンパン風マフィン!


IMG_2763
FullSizeRender



前回ずれ落ちたメロン皮は今回良い感じになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)ヤッタ


下はプレーンマフィンですが、前回食べたスタッフからも大好評で今日も1番人気でした!

ありがたや〜(*´∇`*)


プレーンを楽しみたい人、生地をしっかり味わいたい人におすすめです!



それからチョコカスタードマフィン。


FullSizeRender
IMG_2772

生地の中にカスタードクリームとチョコクリームを入れて、チョコチップをトッピングしました。


チョコとカスタードの間違いない組み合わせ!


この組み合わせをココア生地で焼くのもおいしそう♪




FullSizeRender


最後は瀬戸内レモンマフィン🍋

自家製レモンカードをたっぷり混ぜ込み、シナモンクランブルとホワイトチョコをトッピングしました。
レモンの酸味とカスタードの甘味が濃厚なレモンカードになり、美味しいレモンマフィンが味わえます。
ホワイトチョコを入れると甘さが際立つ感じ。
アーモンドクリームバージョンと交互に焼いてるんだけど、みんなどちらが好きかなー?


次は木曜日。
またメロンパンマフィンを焼くようにしようと思ってまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)