おかえり!!


IMG_2779



開けた瞬間、思わず言ってしまった!


いや〜、待ってましたよ!

アーモンドピノ!


また会えて嬉しいわー(*´∇`*)





IMG_2778



パッケージもパワーアップしてる!


アーモンド感も増してる気がしたよ!

味も香りも(๑˃̵ᴗ˂̵)




コンビニで見つけて、嬉しくて一度に5個買っちゃったもんね。


もうこのまま定番でずっとあってほしいな。

森永さん、お願いします!



\かえってきた/
ピノ、やみつきアーモンド味♪








"おかえり"で思い出したけど、帰宅するといつもお隣さんのワンちゃんが毎回出迎えてくれるんです。

本当、毎日の癒し。



FullSizeRender



ひめも毎日癒されてるらしい。


人様の飼い犬ですが、小学生の頃は散歩に行ったりさせてもらっていて、
自分のワンちゃんかのように可愛がってます(*´∇`*)



まいにち愛嬌をありがとう〜🐕