週末はムッチーの誕生日でしたー。


ちょうど従兄弟が帰ってきていたので、祖母やみんなと焼肉屋さんでお祝いして、嬉しそうにしておりました。


IMG_3005



あっという間に16歳。

早いよねー!

ついこの間まで小学生だったのに…といつも思う。


他の人とは成長スピードも違うけど、それでもいろんなことが分かるようになったし、一歩一歩成長していると思う…!



ついつい無意識のうちに"普通"と比べてしまうことがあるんだけど、思いやりがすごくある子なので、そういう良いところをもっともっと見てあげなきゃね。


母もまだまだ成長過程です!



IMG_3004



ケーキは焼かない予定だったけど、やっぱり突然その気になって、慌てて焼いたのがシンプルなシフォンケーキ。


シフォンケーキは思い立ってすぐに作れる材料だから良いよね



ふわふわで少しもっちり。

久しぶりに焼いたけどシフォンケーキおいしい(*´∇`*)



飾りが何もなかったので、パンダのノーミーチを周りに置いてみた(笑)


パンダかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)