静岡県にある丘の上のお菓子屋"コンディトライミーネ"の芸術的なバターサンドが1年越しにやってきました。


IMG_3838


抽選販売がある度に抽選に挑戦してるけどなかなか当たらず、、
ハズレが続いてたんですけど、7月にやっと当たったのーーーー!!


遡ってみたら、1年前の7月にも当選してたので、1年に1回くらいは当たるのかもσ(^_^;)



IMG_3775


バタークリームだけじゃなくて、ナッツやフルーツ、チョコなど、いろいろな素材がサンドされていて、味はもちろん見た目も本当素敵!!


ダイエットは明日から…と、言いながら、毎日楽しみに食べました(笑)



次に出会うのはまた来年かな。

いつか店舗にも行ってみたいです♪