兄さんが"おいしいかき氷が食べたい"と言っていて、
私も思ってたー!と、珍しく意見が合った日。


久しぶりに岡山のおまち堂へ行ってきました。



兄さんが小さい頃から行っていたおまち堂さん。


問屋町から移転したフルータスへ行くのはお初でした。


行列に並び、お久しぶりにご対面。

私は毎度毎度同じものを頼んじゃうんだけど、SPなるものができていたので迷わずSPに。


キャラメルバナナミルクSP🍌ナッツ入り。


IMG_4183


夏いちごミルミルクSP🍓



IMG_4180


OKAYAMAかき氷🍇🍑


IMG_4181


白桃ミルミルクSP🍑


IMG_4185


暑い日においしいかき氷は嬉しいねー🍧


かき氷以外にパン屋さんも行き、よく食べよく笑った1日でした♪



IMG_4175