今日、すごーく急いでごはんを炊こうとしていて、早炊きボタンを押したのね。

でもいつまで待ってもご飯が炊けない…


早炊きなら30分で炊けるはずなのに、1時間待っても炊けない…

「なんで!?」

と、そこでやっと炊飯器を見たら、早炊きの隣にある「極うま」モードになっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


おかげで結局子どもの食べたい時間に間に合わず…

冷凍庫から控えのごはんを出してレンチンすることになりました(>_<)




初めて使ったかもしれない極うまモード。

1時間半ほどじっくりじっくり炊かれていましたよ。


そりゃあもうおいしいに違いないと思ったけど、、いつもとそんなに変わらなかった…( ゚Д゚)


うちでは通常炊飯で十分かな。笑




IMG_4242



ちょっと気になってたポテチを見つけた。


しあわせバターに似てるけど、それよりちょっと薄い感じの味でした。


ポテチはめったに食べないけど、変わった味だと食べてみたくなるんだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)