ここ最近、一気に肌寒くなってきましたねー!


秋だー!

パン屋に並ぶお菓子やパンも秋らしくなってきましたよ〜。


特にいちじくは地元の特産品です。

フレッシュないちじくを使ったデニッシュやフルーツサンドはもちろん、
セミドライにしてミルクフランスにのせたり、
クリームチーズとナッツと一緒に焼いたり、
タルトやいちじくパンスコーンになったり、、

今ならいちじくを堪能できまーす



IMG_4407
FullSizeRender
IMG_4404
IMG_4410
IMG_4408
IMG_4401



いちじくだけじゃなく、地元の栗も丁寧に裏ごししてマロンクリームにしたり、渋皮煮にしたりしたマロンデニッシュやミニタルト、

県内産のりんごを焼き込んだデニッシュや、
ミニタルト、りんごとレモンカードのフルーツサンドもあります




IMG_4411
IMG_4412
IMG_4398



逆に言えば今しかないものばかりなので、
(いちじくの旬はあっという間に終わります!)
秋が楽しめるうちにぜひお楽しみくださーい(*´∇`*)





*パンと雑貨の店 BROTO*
呉市安浦町中央5-12-25
0823-84-3868