IMG_4884


良いレモンが手に入ったので久しぶりにレモンカードのマフィンを焼きました♪


生地にレモンカードをたっぷり混ぜ込んで、シナモン風味のクランブルを乗せて焼きました。


それから、カスタードクリームとさつまいもの甘煮を合わせたさつまいもマフィン。

そして、メロン皮をのせたメロンパンマフィン!


レモンカードもカスタードクリームも丁寧に作ったものなので、とてもおいしいの!!



IMG_4881


メロン皮もパン屋で売ってるメロンパンと同じ生地なのです。

うちのメロンパンはめちゃんこおいしいので、同じ生地で作るメロンパンマフィンもめちゃおいしいよ(*´∇`*)



ぷっくり膨らんだ形の良いマフィンが焼けるとテンション上がるーーーー