今朝はbuttermilksconeの朝ごはんプレートでした。



マッシュルームのソテーは照り焼き風の醤油味^^


大量にこんもり盛り盛りで乗せました(笑)←おしゃれじゃないわー





ついについに、わが家にもいちごがお目見えです!!!



先週まではすっごく高くて手が出せなかったけど、今回はちょっとお買い得になってたので^^



いちごがあると朝食が華やかになるし、これから春まで楽しませてもらおう~♡




それでは今日も楽しいハレの日になりますように♪

1日頑張ろう^^






お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!




>ぴのこさん

品川にもあるんですけど、いつも新幹線を利用しても、なかなかアトレに行く機会がなったんですが、こんなに美味しいなら、次に東京へ行ったときは絶対寄ろうと思いました^^*


>mascotさん

そうなんですね~!桜坂は東京なのですね^^;(歌に詳しくなくてすみません~;)

さくら鍋とはさくらの塩漬けなどが入っているのでしょうか?

食べたことないです~!!






お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!


●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!企画ページはこちら



●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme