鮭のホイル焼きで朝ごはん。

焼きおにぎりとホイル焼きを一度に焼いてる間に味噌汁を温めるだけ♪簡単!


ホイル焼きって何もせず勝手に調理されてる感じが好きです(笑)







今日は素敵な方にお会いました!


ちょっとすれ違いもあって、やっと初めましてのご対面です♡



もう美しすぎて自分が恥ずかしくなるくらい、見とれました~( ´艸`)

実年齢より10歳以上若く見えます。!!


はじめ見たときに、私よりも見た目は若くみえるけど、起業されてる方だし、同じくらいなのかな?って、思ったんです。

そしたら違っててびっくり@@



いや~、やっぱりちゃんとしないといけないなぁ、と、思いました。>日々の不摂生を反省。


そして、お手入れゼロのお肌に栄養を与えなければ…と、切に思ったのでした(;´▽`A``



もちろん中身も素敵な方でしたよ!

いつかお仕事でもご一緒できたらいいな♪と、思いましたが、それよりも「また会って話がしたい~!」って思うほど、もっともっとお話ししたいことがあったので、プライベートでまたご飯に行きたいです♡

よろしくお願いしますっ!!(求愛)




そして、ご対面の場所となった大好きなイエロさん。

お食事、今回も素敵でした。


いつもおいしくて幸せな時間をありがとうございます♪










>ゆ~ちゃんへ

ありがとう~~><♪

ゆうちゃんにもサンタさんがきますように☆


>moscatさんへ

ありがとうございます!

本当に素直ないい子に育ってくれて感謝感謝です。兄さんには本当にいつも頼りっぱなしです^^

>小春ちゃんへ

ありがとうございます~^^

これはもう、一人二役でサンタを演るしかない…(笑)

美子さんから聞きましたー(≧▽≦)12月お会いできるのを楽しみにしてます♡




~お知らせ~



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!


●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!こちら



●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme