SCONE TRIP



11月最初のスコーンプレート(朝食)は抹茶!

抹茶で京都トリップです。






IMG_20151101_231131069.jpg






今日から11月。

あと少しで今年が終わるなんて本当に驚きしかないのだけど、やり残したことがありすぎてまだまだ終われない気もしているわりに、今日は1日ごろごろしてました(笑)


あまりの寒さにストーブだけに終わらず、こたつまで出して、ムッチーとごろごろ。(兄さんとひめはそれぞれお友達のところに)


読みかけの小説をコーヒー片手に一気読みしました。


こんな風に家でゆっくりしたの久しぶりな気もするけど、結局夜になって焦ってしまう小心者なわたしです…

(あれもしてないとか、これをするんだったのに、とか)



そんなこんなでブログも早い時間にゆっくり書くはずが、こんな時間に。。。


先延ばしにするのは苦手だけど、頭が働かないし今日はズルズルとこのまま寝ます(笑)

おやすみなさい☆





♯スコーンで世界一周

♯スコーンで世界旅行

♯スコーントリップ

♯ご当地スコーン





~プチコメ返し~

あやあやさんへ

コーヒー&チョコのパウンドはshozo coffeeさんで購入したものでした^^;

コーヒーとチョコの組み合わせ、おいしいですよね~♡


~お知らせ~


●カネハツ×ナディア おにぎらずコンテストに参加中!

投票ページはこちら→おにぎらずレシピコンテスト

(わたしの一押しは子宝煮レシピ☆良かったら投票をお願いします!)



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!




クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。

良かったらクリックお願いします!

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!



インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme





コメントありがとうございます!

毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><

できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡

どうぞよろしくお願いします!!