BREAKFAST!!!



今日は「スコーン」と、「珈琲&チョコのパウンドケーキ」というおやつ朝食です。


そして、珈琲も挽きました。

良い香りに癒される~♡



スコーンには、限定の栗ジャムもつけていただきました!






今日は仕事で他の会社の人と打合せがあり、身になる話をたくさん聞くことができました。


話をしていると仕事のアイデアが広がる感じで、「ああ!この瞬間のために仕事してる!」と思うくらい楽しさがこみ上げてくるんですよね。


思うことばかりの人じゃなくて、行動もできる人と話をするのがとても楽しいです。



話だけだと形にならないけど、行動できる人と組むと形になるので、本当に面白いことがたくさんできる気がするんですよね。



ときどき、「わたしって何がしたいんだろう…」と、思うこともあるのですが、←何屋さんなのか分からなくなったり^^;

今はあまり深く悩まず、できること、やりたいと思ったことを全部すればいいじゃないか!と、思えたりしました。



自分で自分を(わざわざ)型にはめてしまうことないですもんね( ´艸`)


やってることがバラバラのようでも、信念が揺るがなければ、いつかは繋がって何か「型」が出来上がってるかもしれないし。



人生はチャレンジすることからしか味わえないことがありますよね!


いざ、チャレンジ!チャレンジーーー!!





~お知らせ~


●カネハツ×ナディア おにぎらずコンテストに参加中!

投票ページはこちら→おにぎらずレシピコンテスト

(わたしの一押しは子宝煮レシピ☆良かったら投票をお願いします!)



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!




クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。

良かったらクリックお願いします!

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!



インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme





コメントありがとうございます!

毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><

できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡

どうぞよろしくお願いします!!