BREAKFAST!!





今日のスコーンプレート。(井上さんのスリップウェアに並べてみました♪)



スコーンはいちじくとクランべリーのざくざくスコーン( ´艸`)


只今、ざくざくスコーンにハマり中です。

見た目もハードで、とっても好きなルックス(笑)



しっとり系のスコーンも好きだし、ハワイのマフィンのようなスコーンも好きだけど、ざくざくが今の気分にぴったりなのです。



ザクザクザクザク…(食べてる音ではありません。ただ書きたいだけ。)



でも、スコーンにハマっているのはわたしだけなので、明日の朝食は何にしようか悩み中。




そして。気づけば明日はもう金曜日なんですね。週末が来るのが早い早い!!


金曜日といえば、朝時間jpの朝ごはん記事も更新です!良かったら覗いてみて下さい♡(宣伝)




そうそう、昨日の記事で毎日食べるなら…って話、うどんチョイスの方が多くて嬉しいです^^


そのことを考えてたらうどんが食べたくなって、今夜はすきやき風のうどん鍋にしました

やっぱりうどんがおいしい♪←パスタの話はどこへやら





~お知らせ~

●カネハツ×ナディア おにぎらずコンテストに参加中!

投票ページはこちら→おにぎらずレシピコンテスト  

(わたしの一押しは子宝煮レシピ☆良かったら投票をお願いします!)



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!




クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。

良かったらクリックお願いします!

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!



インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme




コメントありがとうございます!

毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><

できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡

どうぞよろしくお願いします!!