昨日、うつわ好きな母を連れて行きたくて、またまた岡山に行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ













うつわ展にかなり長居して、備前焼まつりには行けなかったので、

いつもの問屋町でかき氷を食べて、おさんぽして帰りました♪
(今回はテルオさんにも寄って)


わたしは油亀さんで(好きなスリップウェアの)井上尚之さんの器を購入したのですが、

そのあと立ち寄ったギャラリーでも井上さんの器に遭遇!

何だか運命を感じました(≧∇≦)


母の購入した八木橋さんの器がとても良かったので、
また冬におじゃましようと思います(σ*´∀`)


倉敷にも行きたいお店があるので、次はそっちも行きたいなー☆



~お知らせ~

●カネハツ×ナディア おにぎらずコンテストに参加中!

投票ページはこちら→おにぎらずレシピコンテスト

(わたしの一押しは子宝煮レシピ☆良かったら投票をお願いします!)

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!



クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。

良かったらクリックお願いします!

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!


インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme



コメントありがとうございます!

毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><

できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡

どうぞよろしくお願いします!!