月曜日からびっちり1日中ある研修に参加していて、明日で3日目。いよいよ終わり。

頭の中でずっとそのことを考えてる感じなので、明日味わえる解放感はきっと…。笑



研修内容は、人がより自分らしく生きていくためのことなので、

簡単ではないし答えも1つではなくて、そんな仕事をまだまだ楽しむ余裕はありません。。。



今日も課題が出てるので、これからコーヒーでも淹れてゆっくり考えようと思ってます!



そんなこんなでインスタからのシェアもできなかった今日の朝ごはんを。





りんごの型なしタルト。


本当はタルトタタン風にしたいな~という願望はあったんだけど、気力が追い付かなかったです;

タルトタタンはまたこの次にしよ~っと。(;´▽`A``



そういえば、先週末に髪を切りました。結局。

あれだけ伸ばしますっていう宣言をしときながらなのですが、やっぱり耐えられなくてまたボブです;

で。今回はついに後ろの隠し毛(笑)も切ったよ♡



すっきり、さっぱり!!

自分の好みというか、落ち着く長さってあるよね!!(面倒くさがりなだけだけど…)



わたしはボブが好きなのだと思います( ´艸`)




それでは明日もみなさんにとって素敵なハレの日になりますように。
今日も読んでもらってありがとうございました♪





~お知らせ~

●カネハツ×ナディア おにぎらずコンテストに参加中!

投票ページはこちら→おにぎらずレシピコンテスト
(わたしの一押しは子宝煮レシピ☆良かったら投票をお願いします!)



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!





クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。
良かったらクリックお願いします!
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます!!嬉しいです!



インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック




いつもコメントありがとうございます!
毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><
できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡
どうぞよろしくお願いします!!