あともう少しで8月も終わりです!

今年の夏休みは結構いろんなところに出かけられて、母としてはなかなかの満足です(笑)


子どもたちの思い出になっていたら嬉しいけど。


兄さんに聞いたら、「そんなに遊んだかいね?」と、聞き返されましたわ( ̄ー ̄;




8月が終われば9月!9月と言えばもう秋!!


おいしいものがいっぱいの秋!楽しみ~( ´艸`) ←結局ここ



秋が近づいてきて、朝も少し涼しくなってきたので、あったかメニューもそろそろどうですか^^




先月から引き続き、スローカロリーシュガー を使ったレシピ、今月は蒸しパンのご紹介です!


あったかメニューの登場です~♪






レンジに入れて4分半。あっという間に作れます♡


だから朝ごはんにもぴったり。


蒸し器がなくても、4分待てば出来立ての蒸しパンを食べられるし・あ・わ・せ( ´艸`)




レシピも公開になっていますので、良かったら見てみてくださーい↓↓



レンジで作る!レーズン入り蒸しパン

レンジで作る!レーズン入り蒸しパン

by 大本紀子(Lilico)

調理時間:10分
Comment

レンジを使って簡単・時短で作る蒸しパンです。生地作りからあっという間に出来上がるので、時間のない朝でも作りたてのふわふわ蒸しパンが食べられます!

このレシピを詳しく見る



明日は、朝時間jpの連載記事も更新です♪


良かったら覗いてみてもらえると嬉しいです!






そして、土曜日はゆめタウン広島でのイベントですー(≧▽≦)

お会いできるのを楽しみにしています!!!




それでは明日もみなさんにとって素敵なハレの日になりますように。
今日も読んでもらってありがとうございました♪




~プチコメ返し~

moscatさんへ
枕で安眠が確保できると言われていますし、肩こりの原因というのも分かります!
宿泊するときに合う枕がないと、わたしも肩が凝ります^^;
枕がない方が首がまっすぐ固定されて良いという話も聞いたことがあります^^
それにしてもひめのこだわり?には困ったものです(笑)





~お知らせ~

●オシャレなBRUNOのお土産付♪いよいよ今月です☆




●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!





クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。
良かったらクリックお願いします!
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます!!嬉しいです!





インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック





いつもコメントありがとうございます!
毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><
できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡
どうぞよろしくお願いします!!