今日は1日研修だったので(明日もだけど…)、何だか頭がいっぱいです(笑)


長い時間講習を受けると脳がついていかないのか、終わるとぐったりしてしまうんですよね;

ああ、明日も1日大丈夫かなぁ。。。←心配





突然ちょこっとお知らせなのですが、、、

8月からBenesseの「サンキュ!」(雑誌)さんのHPで、公式ブログ を書かせてもらうことになりました!!



8月からって、もうすでに後半にさしかかってるんであれなんですけど…(;´▽`A``


それが…インスタの写真がupできるので、どうしても同じ写真での記事になってしまうため、

わざわざお知らせすることもないかな…と思っていたら、時間がたってしまってました;;



でも、ごはんネタ以外になにか違うことを書けたらとは思っていて、

ちょこちょこ日々のコーデ写真を入れるようにしてます(;´▽`A``



なので、興味ないよーっていう感じかもしれませんが、こちらでも先週分をまとめてupさせてくださーい♡




月~土のコーデ。(順不同)





(左)Tシャツ…wcloset、サロペット…フェリシモ、クラッチ…IamI、ニット帽…?

(中)シャツ…雑貨屋さんで購入、パンツ…IamI、帽子…イオン

(右)トップス…マジェスティックレゴン、インナー…UNIQLO、ロングスカート…BEAMS、靴…ダイアナ









(左)カーデ…BEAMS、インナー…UNIQLO、ショートパンツ…ABAHOUSE、バッグ…マークジェイコブス

(中)ロングカーデ…フェリシモ、タンクトップ…雑誌の付録、デニム…ツモリチサト、靴…GU、バッグ…Todaysspecial

(右)Tシャツ…GU、ヒッコリーデニム…フェリシモ、帽子…Gap、靴…イーザッカマニア、リュック…KANKEN






152センチで体重はどんどん増加中のため、バランスがとにかく大事です!


基本プチプラと、独身時代に買った服などを組み合わせて着てます(笑)


年齢とか体型とか流行とか、気になることは山ほどあるけど、

それでも、好きなものを着るのが1番楽しいかな~( ´艸`)




朝ごはんまとめがなくなったので、コーデまとめを時々アップしようかな♪




それでは明日もみなさんにとって素敵なハレの日になりますように。
今日も読んでもらってありがとうございました♪






~プチコメ返し~

moscatさんへ
やっぱり静かに注ぐのがコツだと思います!!

カーピーは初めて聞きました^^
注意深くスーパーをチェックしてみます!!


ゆあそうさんへ
わたしもボブが好きなのですが、ちょっと頑張って伸ばしてます^^
本当、ぶわって伸びたらいいのに~><♪


todacchiiiiさんへ
ありがとうございます♡




~お知らせ~

●オシャレなBRUNOのお土産付♪いよいよ今月です☆




●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!





クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。
良かったらクリックお願いします!
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます!!嬉しいです!





インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック





いつもコメントありがとうございます!
毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><
できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡
どうぞよろしくお願いします!!