から揚げと一緒に揚げてたポテトチップス。

1日置いてもまだかりかり。



うちでは蒲刈の藻塩を振って食べるのがお気に入り♡


藻塩が旨すぎるーーーーーー(≧▽≦)♪









昨夜、ムッチーと一緒にソファに座ってテレビを観ていたら、突然、




ムッチー 「ママ!!鼻つまんで!!早く!!もうっ早く!!」




と、隣で叫ぶので、何なの?と思ったら、




ムッチー 「おならが出たんよ~」



と、ニヤリ( ̄▽+*)





わたし 「今出たの??今から出るの??(((゜д゜;)))





ムッチー 「え?さっき出たんよ。出たから鼻つまんでって言ったんでしょ!(`Δ´)








…ムッチー、そういう時は出す前に言うんだよ。








台風が接近中です。

みなさまもお気をつけくださいね!!


それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^






~プチコメ返し~

ゆあそうさんへ
夢に出れたなんて光栄ですーーー!!
面白いゆめ…色々想像しちゃいます(笑)


まぅちゃんへ
まぅちゃんは「肉食♡」って言ったとしてもかわいいよ~(≧▽≦)
わたしが言うと本当に迫力あるから(笑)


コロろっとんさんへ
いや~、わたしも今回健康診断で色々言われましたー^^;
筋トレ系が良いのだと思うのですが、、続きません(TωT)


ぶるさんへ
おお!!それは嬉しいです( ´艸`)
だって好きなんだもん♡(笑)





~お知らせ~


ナディアと三井製糖様のコラボ企画に参加させて頂いてます。

レシピ公開になりましたらこちらでもお知らせさせてくださいね♡



(クリックしてもらうと企画ページに飛びます!)





オシャレなBRUNOのお土産付♪イベント参加者募集中です☆



ご好評につき、参加人数の増枠も検討中だそうです!!





●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!






クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。

良かったらクリックお願いします!

↓↓↓

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!





インスタグラムでは、おもに毎日の朝ごはんを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック







☆オシャレなキッチンアイテムもたくさん!!
今年もBRUNO でアンバサダーをさせて頂いています☆



++



こちらも宝島社より発売中です☆




***


「まいにちがハレの日ごはん」
わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん


アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆



いつもコメントありがとうございます!

毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><
できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡
どうぞよろしくお願いします!!