爽やかなカラーが夏を連想させて、すがすがしい気持ちになれた朝。


なのに……テレビから聞こえてくる梅雨入り情報Σ(゚д゚;)

ああ、もうすぐなのね~~((>д<))



雨が続くと憂鬱になるから、やっぱりスカッと晴れてほしい!←洗濯事情もあるし…


今年はどんな梅雨になるのかなぁ。…早く終わって(ボソッ)。←まだ始まってもない







話は戻って、、、今朝はフルーツオープンサンドで朝ごはんでした♡


そして、思いのほかイエローとグリーンのコントラストがきれいで嬉しかったのです!



キウイとレモンのはちみつ漬けに、アスパラとイエローズッキーニのソテー。

全然狙ってなかったんだけど、嬉しい偶然!



ただ…適当にカットしてしまって仕上がりが全然ダメでした(笑)


面倒くさがりの上に不器用だからね~、こういうのは難しい(;´▽`A``

だけど、もう一度リベンジしよっ!美味しかったし!←食べたいだけ




さて、明日は6月にあるイベントの打合せです♡

また詳細はブログでお知らせさせてくださいね(≧▽≦)







~お知らせ~

昨年に引き続き、今年度も安浦まちづくりセンターにて料理教室を行っています♡

2回目は6/19(金)です。お申し込みは安浦まちづくりセンターにてよろしくお願いします^^




それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^




※お返事はコメント欄でさせてもらっています





クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。
良かったらクリックお願いします!

↓↓↓

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!

↓↓


インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック

良かったらフォローしてね♪


++

広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP を見てみて下さい!!


++

こちらも宝島社より発売中です☆




***

「まいにちがハレの日ごはん」

わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**


コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!