Happy birthday!!!






今日はムッチーの9歳の誕生日。


誕生日ごはんのリクエストは…




ムッチー 「くるくるとんかつー!!」



でした◎





お肉と卵が大好きなムッチーにはくるくるトンカツはマスト!

ずっと食べたかったようです( ´艸`)




トンカツは朝のうちに衣づけまでしておいたので、帰ったら揚げるだけ!



揚げてる間にケーキの仕上げをして、バースデーおうちご飯の完成~♪



付け合わせはもちろん豚肉ととうもろこしのご飯!安定のおいしさ♡

でも、まだフレッシュコーンは売ってなかったのでコーン缶で代用です。







ムッチー、ますます元気に大きくなっています!



周りの方々に支えてもらいながら、毎日元気に過ごしています!

ありがとうございます(≧▽≦)





日常の中では大変なことももちろんあるし、うまくいかないこともたくさんありますが、

それでも全てひっくるめて何とか平和に過ごしています。




日常的に助けてくれる兄さんの力が大きいけれど、

ムッチー本人の強さや優しさももちろん大きい。




今のままのムッチーがムッチーという人間だし、

ムッチーがいて、わたしという母がいる。



それがわたし達家族だから、普通とは少し違っていても、わたし達にはこれが普通。



障がいを個性の1つとして認めながら、これからもみんなで楽しく生きていこうね♪




ただ…ムッチー、、、横に大きくなりすぎてるんだよねぇ(;´▽`A``

当面の目標はダイエットかな(笑)


親子揃ってのダイエット…笑





それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^




※お返事はコメント欄でさせてもらっています




クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。
良かったらクリックお願いします!

↓↓↓

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!

↓↓


インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック

良かったらフォローしてね♪


++

広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP を見てみて下さい!!


++

こちらも宝島社より発売中です☆




***

「まいにちがハレの日ごはん」

わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**


コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!