こんばんは。最近、この時間にものすごい睡魔に襲われています、わたしです。

眠いな~とかじゃなくて、ものすごい勢いの睡魔です。




眠気1回目のピークは19時半ころで、2回目が22時くらい。

理想では22時半くらいに寝たいんですけど、これから洗濯とかするんで無理です(笑)



ちなみに洗濯は夜派です。(ちなまなくても。どうでもいい情報ですみません)


これまた理想は朝にやりたいんですけど、朝はすこぶる弱いので無理です(笑)

朝は幼少期から苦手でした。低血圧が原因ということになっています。イヤ、本当に。


というわけで、眠気ピークのため、この番組は写真でお送り致します。(何番組なの)







月曜日





火曜日





水曜日








木曜日









金曜日








土曜日









日曜日






最後まで見ていただき、ありがとうございました。

それではおやすみなさい(*゚ー゚*)



…洗濯は?


(((( ;°Д°))))







~お知らせ~

5/17【日】に東広島西条である創建ホームのリフォームイベントに出演させてもらいます。

素敵なシステムキッチンでお菓子作りをする予定ですので、お近くの方はぜひ遊びに来てください♡

子どもさんなどは一緒に作ったりできたらいいな~と思っています^^
午前、午後と2回の予定です♪





それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^




クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。
良かったらクリックお願いします!

↓↓↓


     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!

↓↓


インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック

良かったらフォローしてね♪


++

広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP を見てみて下さい!!


++

こちらも宝島社より発売中です☆




***

「まいにちがハレの日ごはん」

わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**


コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!

※お返事はできるときにコメント欄でさせてもらっています。