旅行から帰って来て、母の日だということをすっかり忘れていた昨日。


もう寝ようと、寝室に入り、ふと枕を見ると1枚のメモ用紙が…


こんな付箋が枕に貼ってありました(笑)↓





兄さんっっ。゚(T^T)゚。♡





いつも寝てる時間なのにごそごそ音が聞こえてて、「早く寝なさい」と怒った後のことだったので、

怒った自分に反省…


きっとこのメモを書いていたんだな。



しかも、洗濯物もたたんでくれていました。



兄さん、ありがとう。



人としてまだまだ未熟者のわたし。

兄さんに母にしてもらって、そして日々成長させてもらっている。




兄さん、本当にありがとう!





…でも。

ひめより字が汚いから、もっと頑張って(;´▽`A`` ←感動の場面でも気になる母です





旅行記は明日に続きます♪





~お知らせ~

5/17【日】に東広島西条である創建ホームのリフォームイベントに出演させてもらいます。

素敵なシステムキッチンでお菓子作りをする予定ですので、お近くの方はぜひ遊びに来てください♡

子どもさんなどは一緒に作ったりできたらいいな~と思っています^^
午前、午後と2回の予定です♪




それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^




クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。
良かったらクリックお願いします!

↓↓↓


     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!

↓↓


インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック

良かったらフォローしてね♪


++

広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP を見てみて下さい!!


++

こちらも宝島社より発売中です☆




***

「まいにちがハレの日ごはん」

わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**


コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!

※お返事はコメント欄でさせてもらっています。