今日は朝からお天気が良くて、とっても気持ちよく目覚めたわたし!


布団を干したり、掃除したりして、一通り家事を終えたら…

お気に入りのベーグル屋さんへGO!!!


そして、ゲットーーーーー!!




今日は土曜日だからすごく行列してた!


わたしは予約してたからのんびり並んだんだけど、

3人前の人のところで店内のベーグルは完売…


目の前で買えない悲しさを知ってるだけに、あの瞬間は本当にツライ。


やっぱり開店と同時に入らなきゃダメですね(;´▽`A``







それから、近くに住むお友達の家へベーグルのお届けに行ってから、

わたしもひめと一緒に車の中でパクパク( ´艸`)


出来立ては特にうまーーーい!!


もっちり、もちふわで、フィリングがたっぷりで最高です。


そして、明日の朝もベーグルじゃ♡




~お知らせ~

来月9日に新たなレシピ本が発売されます☆


今回はレシピの女王ベスト本という形で、初代成澤さんから柳川さん、わたし、菅田さんと、

4人のレシピが1冊にまとまっています♡


わたしも先日まで校正などの準備をしていました!






4人のレシピだけでなく、大会進行役でもあり、料理上手で知られる上重アナが、

大会全レシピの中から選んだベスト4を上重流にアレンジして掲載!


わたしも出ていたシーズン3から選ばれたのは、あの方のレシピでしたよー(≧▽≦)

(発売までお楽しみに~♪)


amazonでは予約も始まっていますので、良かったらご覧ください≧(´▽`)≦








明日はにちようび。


もう1日お休みがあるってなんて幸せなんでしょう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は息子たちの散髪かなぁ~




それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^

*

お帰りの前に、こちらのボタンをポチポチっと押してもらえると嬉しいです!


ありがとうございます!!とても励みになります☆
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆


Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック

良かったらフォローしてね♪

++

広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP を見てみて下さい!!

++

7/19に宝島社より新刊が出ました!!



***

「まいにちがハレの日ごはん」
わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**


☆素敵なキッチンアイテムがたくさん☆


レシピ帖はこちら↓↓


+++

コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!