流行に乗って、ついに買ってしまいました「ブルックリンジャー」。


本家メイソンジャーも、ダルトンの取っ手付きジャーも持っているので、

これは買わないぞ!と、ずっと思っていたのに…つい…(;´▽`A``


友達が買うというので一緒に見てたらやっぱりかわいくて♡ それでつい♡





サイズもね、小さめでちょうどいいんだよね~!!


あと、ストロー穴つきのキャップと、普通のキャップが両方セットなのがすごくイイ!!

かゆいところに手が届いてる~って感じで(笑)





今朝は、昨日のプレッツェルと一緒に、ジャーにキウイスムージーを入れました( ´艸`)


祖母の弟さんがキウイ農家で、とっても立派なキウイをたくさん送ってくれたんだ~♪


ちなみにキウイって漢字で書けますか??


わたしはキウイに漢字表記があるのをずーーっと知りませんでした( ̄ー ̄;


その叔父さんから送っていただく箱に書いてあるのを見て、30過ぎて初めて知ったという…


キウイ、とっても高級感のある漢字です(笑)




それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^

*

お帰りの前に、こちらのボタンをポチポチっと押してもらえると嬉しいです!


ありがとうございます!!とても励みになります☆
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆


Instagramアカウント…lilico_petit  Instagram ←←クリック

良かったらフォローしてね♪

++

広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP を見てみて下さい!!

++

7/19に宝島社より新刊が出ました!!



***

「まいにちがハレの日ごはん」
わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**


☆素敵なキッチンアイテムがたくさん☆


レシピ帖はこちら↓↓


+++

コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!