昨年の春頃、懐かしい10年前の写真を貼った記事を覚えていらっしゃるでしょうか。
(こちら→ 


そういえばあれからシリーズ化されてなかった…と、昨日ふと思い、

昔のデータを探っていたら、まだありました!


正確には10年以上前なんですけどね。

…って、細かい数字は置いといて(;´▽`A``



一時期、マイブームだった黒バックの写真たちシリーズ(笑)






















































































失敗しないカニクリームコロッケ

失敗しないカニクリームコロッケ

by 大本紀子(Lilico)

調理時間:30分
Comment

揚げるのが難しいクリームコロッケ。溶け出さないように春巻きの皮で巻いてから揚げるので失敗しません。その為、クリームを冷やす必要もありません。




来週は菅田さんのお料理です!お楽しみに♪

(…わたしはその翌週にまたご紹介していただきます(;´▽`A``)




それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^

*

お帰りの前に、こちらのボタンをポチポチっと押してもらえると嬉しいです!


ありがとうございます!!とても励みになります☆
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆
Instagramアカウント…lilico_petit Instagram

良かったらフォローしてね♪

++

広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP を見てみて下さい!!

++

7/19に宝島社より新刊が出ました!!



***

「まいにちがハレの日ごはん」
わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**


☆素敵なキッチンアイテムがたくさん☆


レシピ帖はこちら↓↓


+++

コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!