夜な夜な焼いた焼きリンゴ(о´∀`о)

冬のお楽しみ♪






いつもはもっと大きめにくりぬいて、くりぬいたりんごもスイートポテトに混ぜてからたくさん詰めるんだけど、

今回はりんご主役にしてみました♪



…嘘ですΣ(゜Д゜)


ちょっと面倒になって、少なめに詰めただけです(笑)



夜の危険なおやつになる予定だったのに、

オーブンに入れてる間に違うものをつまんでしまい(;A´▽`A


結局、明日の朝ご飯になりそうです♪



兄さんとムッチーはおばあちゃん家にお泊まりでいないし、

旦那くんは忘年会からまだ帰って来てないし、

明日の朝は(あれ?今日かな?)ひめと2人、甘い朝食になりそうです♥



明日は家の大掃除!がんばろー!


*
*


昨日の記事にお返事書いています♪
良かったら見てみてください♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^

*

お帰りの前に、こちらのボタンをポチポチっと押してもらえると嬉しいです!


ありがとうございます!!とても励みになります☆
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆
Instagramアカウント…lilico_petit Instagram

良かったらフォローしてね♪

++

広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP を見てみて下さい!!

++

7/19に宝島社より新刊が出ました!!



***

「まいにちがハレの日ごはん」
わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**


☆素敵なキッチンアイテムがたくさん☆


レシピ帖はこちら↓↓


+++

コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!