昨日の記事にたくさんのコメントやいいね、ありがとうございます!!

インスタにもコメントいただきましてありがとうございます><


みなさんが激励してくれるから、すごく素直に喜ぶことができました!!

本当にありがとうございます!!


今できる全てのことを精一杯頑張っていこうと思います(≧▽≦)

これからもよろしくお願いします><♪


(本来なら1人1人にお返事を書きたいのですが、本当にすみません><;
でも、コメントはとても嬉しく、そして力になっています!!ありがとう!!)






先週、久しぶりに型抜きクッキーを焼きました~。(贈り物です♪)



いつもは大体ころころクッキーを焼くので(楽だから)、

型抜きはそれに比べると少し面倒な作業(笑)



でも、どうしてもこの型を使いたかったんですよね~


某フライドチキンメーカーのオマケ品。←某って…1つしかないし

ムーミンのクッキー型。



抜いた瞬間からかわいくて、これまた癒されましたー(笑)





ラッピングももちろんムーミン柄♪


北欧雑貨のお店で見つけて即ゲットした袋。

ムーミンのクッキーを焼いたらこれに入れようと、ずっと思ってました( ´艸`)



そのときが来て本当に良かったわ。

下手したらずっと眠っていたかもしれない…^^;



お渡ししたみなさんには美味しく食べてもらえたようで、

作って行って良かったーー( ´艸`*)



生地は冷凍できるので、時間のある時にたくさん作っておいて、

必要な時に型抜きするといいですね♥



そして今日もまたクッキーを焼き焼き…

今回はきび砂糖の簡単アイスボックスクッキーでした☆


それもまた今度載せますねー(≧▽≦)



それでは、明日がちょっと、いや、、かなり早いので、

残っている家事を片づけちゃいたいと思います!



今日もありがとうございました♪

みなさんにとって、明日も素敵なハレの日となりますように☆



インスタはこちら
Instagramアカウント…lilico_petit Instagram

follow me!!

*

お帰りの前に、こちらのボタンをポチポチっと押してもらえると嬉しいです!


ありがとうございます!!とても励みになります☆
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP を見てみて下さい!!

++

7/19に宝島社より新刊が出ました!!
12月に第2刷が増刷されます!ありがとうございます!

大本さんちのハレの日おやつ 第3代レシピの女王のかんたんスイーツレシピ (←Amazon)
大本さんちのハレの日おやつ (←楽天)


***

「まいにちがハレの日ごはん」
わが家の人気おかずが載っています。
(12月に第4刷が増刷されます!ありがとうございます!)

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**


☆素敵なキッチンアイテムがたくさん☆


レシピ帖はこちら↓↓


+++

コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!