投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは!

ブログの更新ができず、すみませんー(>_<)

(Instagramでは毎日ちょこちょこ更新してます(;A´▽`A)


朝ごはん日記は明日アップさせてくださいねっ!!


***


お天気に恵まれ、お祭りは上々でした(*´∀`)



週末は、お祭り準備の合間に友達と隠れ家的なカフェで一息したり、

夜な夜な(笑)疲れた身体にムチ打って買い物に行ったり。←行かなきゃいい



UNIQLOでリサ・ラーソンのスウェットをひめとオソロで買いました♪


UNIQLOコラボ商品がどんどん進化してて、行くと必ずほしいものに出会う今日この頃。


最近は、もうひとつハマりものがあって…


それが、ベレー帽!


丸くてコロンとした形のが一番のお気に入り♪


丸い形ってなかなかないんですよね~、大体は平たい形。


丸型の色チがほしいなぁ(*´∀`)



#ベレー帽#リサラーソン#リンクコーデ#親子コーデ#UNIQLO#ユニクロ