投稿写真

投稿写真

投稿写真

今朝はパンスコーンでした!


シュトレンを焼いた日に同じ材料で仕込んでいたスコーン生地。


シュトレン風のパンスコーンです(о´∀`о


これ、すごーく美味しい!!!(自画自賛)


たくさん焼いたので、お友達用にラッピングしました(*´∀`)

今晩、うちに来るので喜んでくれるといいなぁ♪


***


今日は夕方から子どもたちと買い物&遊びに行き、子どもたちのリクエストで回転寿司に…

お店に入ってから、財布に現金があまりないことに気づいてすごく焦ったわたし(笑)

もうヒヤヒヤしながら、計算しながら注文する羽目になったのでした(;A´▽`A



今日の教訓。

財布に現金があるか確かめてから、お店に入りましょう!笑



#パンスコーン#スコーン#焼き菓子#scone