投稿写真

3日間の旅行も最終日。


今日は朝からずっと食べてた気がします(笑)


朝食バイキングでお腹いっぱい食べてから大阪を出発!


そのまま神戸のIKEAに行き、お買い物をしてからミートボールを食べて。←食べずに帰れず!笑


それから、途中で岡山にも寄り道(*´∇`*)


毎年必ず食べてる「おまち堂」のかき氷。
今年は夏に行けなかったから、絶対寄りたかったのー!

子どもたちもここのかき氷の大ファンです(о´∀`о)


おまち堂の周りにはおしゃれなお店がたくさんあるので、

少しだけぶらぶらしたら、美味しいコーヒーを片手に車に乗り込みました(。・ω・。)ゞ


もう少しゆっくり見たかったなぁ~

岡山は日帰りできるから、また近いうちに行こうーっと♪


明日からはまた日常!
楽しんだ分、頑張りまーす(*´∇`*)



#旅行#かき氷#IKEA#イケア#Amebaマイスター