久々に紅茶のクリームスコーン。

焼いてるときから良い香りがして幸せ~( ´艸`)


++

昨日は仕事で、2013年度の会計報告や活動報告をする日でした。

毎年3月末からこの報告をする日までが忙しくて、これが終わると一安心できたりする(・∀・)
といっても暇になるわけではなく、色んなことがあるので一緒なんだけどね^^;
(でも、精神的に安心するわけです♪)


そして夜は…スコーンの生地をいくつか仕込んでおいて、
今日の雑誌の撮影に備えましたー!!


そう、今日はある雑誌の撮影で、カメラマンさんとアシスタントさん、ライターさんが
わざわざお家まで来て下さいましたー!!
(こんな田舎まですみません><)


この冬、あまりに太ったので写真はどうかと散々悩みましたが…


オットくん 「丸いものは丸い!!気にするな!」


と、オットくんに励まされたので、ありがたくお受けすることに(笑)



でも、とても素敵な雑誌の企画だったので、本当にいい経験になりました☆



写真を撮るのをすっかり忘れたので、撮影風景とか何もないのだけど…(;´▽`A``

また雑誌が出る頃にお知らせさせて下さいね(≧▽≦)



++

あっという間の1日だったけど、昨日からの疲労感もあってか、今すごく眠い(笑)

というわけで、今日は早く寝ます(@ ̄Д ̄@;)


おやすみなさい~



(…あ!!!洗濯機回してなかった~(´д`lll)ガーン)



+++

コラムを更新しました☆
ベルギーワッフルの魅力とレシピについて書いています。


***
クリックしてもらうと励みになります!!いつもありがとうございます(≧▽≦)☆
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


***

一皿完結料理協会、引き続き会員募集中(≧▽≦)
一皿簡潔料理推進協会

***

宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆
こちら → ☆ハレの日ごはんページ

ハレの日ごはん

宝島社より発売されました!
みなさまのおかげで重版して頂きました!ご購入下さった方、ありがとうございました^^

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**

2014SS/公認アンバサダーとして活動させて頂いています☆


レシピ帖はこちら↓↓