いつものマスカルポーネ×チョコトーストで朝ごはん~♪


ドライイチジクもトーストに乗せようと思って切ったのに、
考え事してたらなぜかヨーグルトに入れてしまった(笑)

カフェ・オレがきれいに2層に分かれて嬉しい日( ´艸`)←単純


そして。プレートはBRUNOのセラミックプレート !!


このプレートセット、やっぱりすごく使えるっ(≧▽≦)♪

日常的に使えるプレートってとても重宝するよね!!

(BRUNOセラミックプレートのオンラインショップはこちら


わたしはホワイトを使っているんだけど、やっぱりグレーもすごく気になっていて。
グレーも購入しようか悩み中~( ´艸`)←考えるのも楽しい人


そして今日はもう一つ素敵なアイテムを紹介します!!


じゃじゃーーーーん


…これじゃあ何か分からないし。って、つっこんだそこのあなた!!
中身はこれからですよーーん!←当たり前

実はこのアイテム。

前からずっと欲しかったものなのです!!


BRUNOさんの商品とは知らずに、他の雑貨屋さん(サイト)で見つけて、
欲しいな~と狙っていたものだったんです( ´艸`)

そしたらBRUNOさんの商品だということが判明!!

それで一気に運命を感じてしまいました~笑


こちら、何かというと…



ん??

香水ボトル???

…いえいえ、違います


でも、女性に嬉しいアイテムには違いなく。

わたしのように常にパソコンをしているような環境の人間にはとても嬉しいもの!!


よーく見ると、コードがパソコンと繋がっています( ´艸`)

そう!!これはUSBポートを使ってパソコンと接続して使うものなんです☆

こうやって繋ぐと…

なんと、パーソナル加湿器になるんです!!

乾燥が大敵の女性には大変嬉しいアイテム♪

パソコンしながらお肌のケアもできるなんてすごく便利(≧▽≦)

時間を有効に使える気がしています♪

(BRUNOパーソナル加湿器はこちら で購入できまーす。)



形も3種類あって、どれもとってもかわいい!!

わたしもどれにするか散々迷って四角に決めたけど、
丸いころんとした形も本当に捨てがたかったー(><;)

例によって箱も素敵なので、プレゼントや贈り物にもオススメです!

母の日の贈り物がまだの方~、加湿器はいかがですか(´∀`)♪



***


クリックしてもらうと励みになります!!いつもありがとうございます(≧▽≦)☆
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


***

一皿完結料理協会、引き続き会員募集中(≧▽≦)
一皿簡潔料理推進協会

***

宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆
こちら → ☆ハレの日ごはんページ

ハレの日ごはん

宝島社より発売されました!
みなさまのおかげで重版して頂きました!ご購入下さった方、ありがとうございました^^

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**

2014SS/公認アンバサダーとして活動させて頂いています☆


レシピ帖はこちら↓↓