昨日の続き♪


立派な大根と菜の花、人参でおみそ汁( ´艸`)


朝のおみそ汁って何だか贅沢~!

子どもの頃は朝のみそ汁なんていらなかったけど、
今はそのおいしさが分かる。

大人になったのね(笑)
(大人はとうに通りこした気がするけど…)


**


少し前、突然何の前触れもなく、


兄さん 「みそ汁の作り方教えて」


と、言ってきた兄さん。


みそ汁が好きではない兄さん。

なぜ??と、思ったけど、自分で作れば美味しく食べられるはずと思って、
出汁の取り方からやることに♪


兄さん 「へ~!!!お水だけじゃないんじゃね!!」


と、素直な反応をしてくれました!!
(まだまだ子どもじゃね~嬉)



ただ、菜の花の苦味が苦手な兄さん…

美味しさを堪能するにはちょっと大人すぎた具でした( ̄ー ̄;



ああ。豚汁にすれば良かった~



***


お手数ですがクリックをお願いします!!いつもありがとうございます(≧▽≦)☆
     


***

一皿完結料理協会、引き続き会員募集中(≧▽≦)
(やっっっと、グルっぽ作りましたー!ご参加お待ちしてます!)
一皿簡潔料理推進協会

***

宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆
こちら → ☆ハレの日ごはんページ

ハレの日ごはん

宝島社より発売されました!
みなさまのおかげで重版して頂きました!ご購入下さったみなさま、ありがとうございました^^

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**

公認アンバサダーとして活動しています☆