ここ数日、日中暖かいですねー。
本当に気持ちが良い~( ´艸`)

仕事に行く時、祖母の家に車を停めて、そこからチャリで行っているのですが、
暖かくなてきたおかげで、すごく気分よく走れるようになりましたー

と、いっても。たかだか2分ほどの距離だけど…


でもね、冬の間はその2分が苦痛で苦痛で仕方なかったのよー(´д`lll)

ああ、待ちに待った春!!!です(笑)


さて。春、ということで、食材もやっぱり春♪
(アスパラだけじゃん。by兄さん)





フルーツ入りのサラダはこのドレッシングにめっちゃ合うのでぜひお試しを~♪
(分量はレシピ本、またはこちら を参考にしてみてください^^)


**


ずいぶん前に言っていたころころクッキーのレシピ、やっとアップしましたー^^;
(遅くなってすみません><)

しかもプレーンとほぼ同じですが、良かったら見てやってください(●´ω`●)ゞ

オイルdeチョコチップのころころクッキー

オイルdeチョコチップのころころクッキー

by 大本紀子(Lilico)

調理時間:30分
Comment

簡単オイルdeシリーズ!ころころクッキーのチョコチップバージョンです☆粉をふるったり面倒な作業は一切なしです。



それではみなさん良い週末を!!

(わたしは朝まで撮りためた韓流ドラマを見ます!笑)


***


いつもクリックありがとうございます!よろしくお願いします(≧▽≦)☆
     


***

一皿完結料理協会、引き続き会員募集中(≧▽≦)
(やっっっと、グルっぽ作りましたー!ご参加お待ちしてます!)
一皿簡潔料理推進協会

***

宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆
こちら → ☆ハレの日ごはんページ

ハレの日ごはん

宝島社より発売されました!
みなさまのおかげで重版して頂きました!ご購入下さったみなさま、ありがとうございました^^

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**
公認アンバサダーとして活動しています☆