昨日のブログにたくさんの「いいね」やメッセージを頂き、本当にありがとうございます!
内心ハラハラしていましたが…みなさんの優しさにまた救われました><

本当に感謝、感謝です!!!

おかげで今日は元気が出てきました( ´艸`)

改めて、人は人に支えられてるんだなぁと実感した1日でした。



今朝はイングリッシュマフィンを。。。
バターをぬって軽くトーストしました☆

エッグベネディクト風にしようと思って買ったんだけど、
今回もオランデーズソースを作らずじまい^^;

今度は久々にマフィンも焼いてみようかなぁ~。


あとはウインナ、目玉焼き、茹でただけブロッコリー、いちご、そして。

焼きじゃがいも!味は塩だけだけなのに、ねっとりほくほくで美味しかったーー!
隣町のじゃがいもが有名で、そこのじゃがいもはやっぱりおいしいと思う( ´艸`)


茹でたり煮るより、ベイクドポテト(焼く)が子どもたちには人気。
もちろんフライドポテトも!!(←夫くんもね)



もう少し暖かくなってきたら、朝の野菜ジュース生活に戻そうと思うんだけど、
まだ朝は寒くてどうしてもそういう気分にならない…T T

早く春が来ないかな~♪



兄さんに朝ごはん宣言してから、少しご飯にシフトしたけど、
やっぱりパン食がしっくりきてしまうわたし(;´▽`A``


今朝はひめが

「食パンがいいー!食パンのピザパンにしてーー!!」

と、
朝から悪魔のようなことを叫んでおりましたが。


はいはい明日ね、と流していたら、


ひめ 「絶対よ?ぜーーーーったいの約束よ!!」



と、かなり熱がこもっていたので、明日は絶対に食パンのピザパンです(笑)



なので、今週はやっぱりパン率高めの朝食になりそう。


兄さん、すまんーーー!!><



**


ひめの好きなパンケーキも、わが家で人気の朝食メニュー↓

自家製ミックス粉でパンケーキ

自家製ミックス粉でパンケーキ

by 大本紀子(Lilico)

調理時間:10分
Comment

自家製ミックス粉で作るパンケーキ!お食事用にもスイーツ系にもどちらにも合わせられる、もっちりパンケーキです。休日のブランチなどにもどうぞ☆


そろそろリクエストくるかな?☆


***


たくさんのクリックをありがとうございます(≧▽≦)☆
     

***

一皿完結料理協会、引き続き会員募集中(≧▽≦)
(やっっっと、グルっぽ作りましたー!ご参加お待ちしてます!)
一皿簡潔料理推進協会

***


宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆
こちら → ☆ハレの日ごはんページ

ハレの日ごはん

宝島社より発売されました!


アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆