ひめが何か作りたいと言うので、

簡単にできるころころクッキーをw



チョコチップをたっぷり入れて、抹茶ともう一つ、ある粉も混ぜてやった( ´艸`)うしし




何か緑が濃い…



そして、案の定、兄さんからは「何か…苦い」と、ばっさり!(´Д`;)



ひめは自分で作ったからかパクパク食べてたんだけどね(;´▽`A``

(ムッチーはパサパサ系のお菓子があまり好きじゃない)




***



昨日の夜、地元の友達と新年会をし、勢いで深夜のファミレスへ…

若さを取り戻しに行ったはずが、逆に疲れを溜めるという悪循環なお年頃(笑)




今朝は昼食の準備をしてからパン屋の仕込みに出かけ(仕事)、

只今眠さのピーク(笑) ←ダメじゃんわたし




夕飯の準備しなくちゃだけど、30分だけ寝よう(笑)


おやすみ アディオス( ̄▽ ̄)





あ!


クッキーに混ぜたある粉は疲れを吹き飛ばす ←気がするだけ

『青汁』の粉末でしたーw




******




お手数ですがポチッとクリックよろしくお願いします☆(≧▽≦)
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆


こちら → ☆ハレの日ごはんページ



ハレの日ごはん



宝島社より発売されました!




アマゾンはこちらから → Amazon☆



楽天ブックスはこちらから → 楽天☆